アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

再会
旧大阪支社時代の91-95年、お世話になったS藤部長と再会。

指定された天六駅に。
いやー、下町って感じだなぁ、ここは。

そこから歩いてすぐのお店に案内された。
美味しくてカジュアルなお店をたくさん知っている方だけに期待大!!!

***大阪食道楽(第8回)***
上川南店

湯豆腐が有名なこのお店。
DSC_0712.jpg
出汁が本当に美味しい。

そして松前寿司。
DSC_0713.jpg
すごいボリューム。
酢の〆方も絶妙で、いくらでも食べれちゃいそうだ。

昔話と今の話。
PR業界の変化。
そして大阪の美味しいお店の話。。。やはりこの20年弱の間に、お店をたたんだり、移転したりするところ、多かったようだ。

そんな中、北新地にあったお店を思い出して口にしてみたら、
まだあるよ、と教えられた。

皆と別れてひとりでふらりと。
DSC_0714.jpg
BAR 瀧

先代が現役のとき、ここで名物「カンカン」を頂き、3杯飲んだら席を立てなくなったことがある。
(要するに、それだけお酒が濃いんです)
その先代は、写真に収まってこちらを見ている。
今は2代目がカウンターの中に。

もちろん、頼むのはこれ。
DSC_0715.jpg

少しだけ昔話をさせてもらった後、店を後にした。
あー、いい気分。

★CTS#10+lifting 2sets+brick run 10k、夜は大阪食道楽で気分サイコー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2856-54561d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
