アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

初出勤@大阪
朝。

お向かいにある西船場小学校の子供達の歓声で起きる。
なーんか健康的かな?

会社までは10分もかからないけど、少し早めに出勤。
9時15分にはついちゃった。

無事会社の中に。
仕事はとりあえずPCの設定、周りの備品や収納等の確認、周りへの挨拶など。
メールでもいろいろ各方面に挨拶。

でも、それだけでも結構時間がかかってしまった。

夜は大阪城公園へ。
肥後橋から淀屋橋、北浜、西天満へと東へ走り、大阪城に到着。
ここから約2周、きっちりとしたペースで走る。
帰りはC-DOWNジョグ。

いい練習になった。

++++++++++++++++++++++++++++++

皇居と比較して大阪城の良い点。

・公園なので、道幅が広く、自由度がある。
・ライトアップされた大阪城がみえてキレイ。
・自動販売機、トイレなどがたくさんある。
・ランナーは皇居ほど多くない。

一方、うーん、という点。
・距離がわからん。
・走っている人がパラパラ、少し暗い、警察もあまりいない=少し女性は怖いんじゃないかな。
・夜はいいけど、昼間は公園に集まるお客さんも多くなるから、走りづらくなるかも。

ま、とにかく初大阪城ラン。
良かった、良かった。

★大阪城ラン 17K
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2845-fddde33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
