アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大阪3日目
ある程度部屋が出来上がったので、少しだけ練習を。

FOCUSをミノウラにセットして30分だけイージー。
やっぱり運動はいいねぇ。

午後はベッドやその他に必要なものの買い出し。
18時からNSIの新年会がある場所、阿倍野のそばに行く事に。
いろいろ歩いて探して、格安になってたFRANCEBEDを購入。

これで一段落。

***大阪食道楽(第3回)***
阿倍野「たこつぼ
DSC_0663.jpg
店主の大島さんもNSIスクール生。
しかも昨日の400TTでトップタイムの5’13’13。
去年の舞島トライアスロン(ショート)でも、NSIではNo.1だったらしい。
今年は僕も出てみよう。

18時過ぎに宴はスタート。
皆、初対面の方ばかりだったので少々緊張したけど、そこはトライアスリート、今年出る大会、今までのレース、スポーツ歴を話出すうちに一気に打ち解けた。
自己紹介でハワイ云々の話をしたら、皆の目つきがガラリと変わった・・・ちょいとインパクトありすぎたかな?
自己紹介の補足で西内プロが、ちょいと持ち上げ過ぎなこともコメント頂いたので尚更。

ビールピッチャー2杯、白ワイン2本、赤ワイン・・・何本だっけな、とにかく4時間半の宴でいつものようにアルコール漬け。
出てくるお料理も評判の明石焼だけでなく豚平やお好み焼きなども本当に美味しい!
とっても楽しかった!
知らない環境だけど、飛び込んでみて正解だった!

写真は解散後のスナップ・・・って誰が誰だかわからんけど。
DSC_0664.jpg

★イージーバイク、家具の買い出し、NSI新年会

この記事に対するコメント

こんにちわ!この間は楽しかったです。ありがとうございました!右から2番目、3年2組のharaです^^また時間があればお話したいですね☆
【2012/02/23 11:34】 URL | #QGyo5H8g [ 編集]

Re: タイトルなし
原さん、こんにちは。
皆さん、本当に一生懸命練習されてますね。
こういう雰囲気、好きです。

3月から正会員になりますので、どうぞ宜しくお願します。
また、練習中は難しいかもしれませんが、その前後の空き時間にでもおしゃべりしましょう。
今後とも宜しくお願いします。
【2012/02/23 14:58】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2843-2916a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
