アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転勤合宿3日目/ラスト3スピ&多摩ラン
昨日の35kのLSD、そんなに強度が高くなかったのにも関わらず、脚が重い。

でも今日はそんなことは言ってられない。
ラスト3スピの日。

電車に乗って矢口渡へ。
車中、ぼーっとしてたら、久しぶりに参加のたごまるさんに遭遇。
一緒に話しながら、3年前に自主的に始めた頃の事を思い出してた。

今日は参加者多すぎてCHIEさんが必殺技を繰り出してくれた。
m3マシンを4台もレンタル。
10時半から搬入というので、その時間に到着してみたら・・・もうみんなが早めに手伝ってくれたらしく。
スピニングルームは満員御礼。

今回、協力してくれたフィットネスアポロ社の安達さんとご挨拶。
いつもよりも台数が多いので、柱の死角に入っているマシンを横にずらしてもらう。

冒頭、今回のラストスピの目標を皆に指示。

一番いいたかった事は

「勇気を持って負荷をかける」

ってことだけどね。

自分が追い込んでいるせいか、人数がいつもよりも多いせいか、それとも皆の熱気が凄いせいか?
いつもよりも多く早く汗が流れ出る。
あっという間に自分のマシンの下が池のようになった。

途中でCHIEさんが冷房を入れて扇風機も回してくれた。
それでも止まらない。

ダンシングのアタックの繰り返しで心拍数も最高に。
最後のOUIではもう脚もガクガクと。

いい練習になった。
誰もが、どんなレベルの人でも、志さえあれば一緒に出来るスピニング。
最高だね。

その後、羽田へ。
平和の鐘をついて戻ってくるお祈りラン。

戻ってきてスピニングルームでしばし休憩。
みんなと中華でプチ打上げ。

さ、残るは明日1日。

★ラスト3スピ+羽田往復ラン15K+中華でプチ打上げ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2836-b1bd61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。