アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造り開始!
ヤマトの段ボールが届いていたので、早速荷造りに着手。
びっくりしたのは、スーツ用の段ボール。
ハンガーに吊るしたスーツやコートを、そのまま掛けて梱包出来る優れもの。
面白いから早速作ってみた、メチャクチャ簡単。
これに、革靴やらジョギングシューズやらも下の空いてるスペースにいれて2箱完成。

あと、トラグッズ関連。
ウェットスーツや、トラスーツ、その他バッグとかも。

一段落したところで、インドアバイク。
今日は久しぶりにCTSのFIELD TESTを。

久しぶりにやってみたら心拍数抑えめでパワーは上がってた!
8分TTの1回目、Ave.power:265、HR:153。
2回目もっと追いこんでみたらAve.power:280、HR:158。

これで試算すると、スピニングのHRターゲットは、
TEMPO:133ー142(望ましいのは136-139)
Steady State:140-148(望ましいのは142ー145)
Climbing Repeat:145ー151(望ましいのは148前後)

よし、明日からもっと頑張る!
この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは。
実は以前、トライアスロンに興味を抱きつつ、HPをあちらこちら覗いていたところ、MASAさんのブログを拝見したことがありました。S大森で練習されている姿をみたとき「あ、この方、見たことある!あのハワイのアイアンマン!」とすぐにわかりました。 大阪に赴任されるとのことですが、今後もお体に気をつけて頑張ってください^^
【2012/02/09 15:35】 URL | OMR #Wf0XxWeM [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそ、こんにちは。
S大森は会員でなく株主チケットを使ったりしているので、利用は不定期なんです。
でも、広々としてジムエリア、ジャグジー、そしてお風呂と、とってもいいフィットネスクラブですよね。
プールの水温の高さと、マスターズがないのが残念ですが。
大阪では、また新しい環境にチャレンジしてもう少し上を目指したいと思います。
どこかの大会であった際には、宜しくお願いします。
【2012/02/11 00:54】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2833-4cec2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。