アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

本社最後のご奉公
あさNAS。
これで最後か、と思いながら外はかなりの雨。
お天気は憂鬱だけど、なんとか7時過ぎに大崎着。

今日のメインは1’40サークル。
なつみ、クラゲ君とラスト練。

W-up 200
pull 200*3(3'30)
main 100*3*6(1'40/rest 30sec)
kick 50*4(1'15)
C-down 200

地味にキツい。
先週は調子良く、後半に上げられたけど、今日はダメ。
疲れてんのかな?

会社へ。
最後のご奉公。
無事に電話会議を終え、歓送迎会。
お花も。
DSC_0628.jpg

2次会ではボスの行きつけのクラブに。
あー、楽しや。

単身赴任なんです、とママにお話したら、急遽こんなものを頂いた。
DSC_0629.jpg
なるほどね。
鍵は必要だな。

さて、明日から1週間、頑張らなきゃ。

★あさNAS3000、歓送迎会で東京業務コンプリート!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2832-af1d6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
