アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5H spinning final
今朝はゆっくり起きた。
昨日、スピードスイム(単独)をやったせいか、背中がバリバリ。

自走で環八店へ。
ちょっと余裕をかましていたら遅刻しそうになった。

せっかく最後なんで今までの集大成のつもりで。
いつもよりも負荷をかける、いつもよりも速く回す、いつもよりもとにかく追い込んでみる。

みんなにも伝わったみたい。
無言でペダルを回している。

自分的に一番キツイのが、ダンシングの終わった後。
ここでダレないようにとにかく飛ばす。
ただ、それがさすがに度を超えていたからか、最後のOUIの途中で、頭がぼーっとしてきた。

あれれ、倒れるかも、と危険な感じになったが、集中して体勢をコントロールしてなんとか無事完走。
これがレースならバイクゴールでおしまいだったな。

多摩川ランは丸子橋往復の10k。
スタートが遅いので、最後は日が暮れてしまった。

いい練習になった。

カリバーもギアを再度チェックしてもらい、チェーンも交換。
これでレース仕様になった。
あとはこれで練習、調整をするだけだ。

★5スピ、多摩ラン10k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2829-0e9a773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。