アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘弁してくれよ
結局、朝練できず。

夜はダラダラ数字のリンチ。
あー、この環境から解放されると思うと、やはり嬉しいな。
でも、一方で、少し身に付いた仕事の感覚なんかを後任に伝授していると、

あ、まだまだ自分には出来る事があったのでは?

と思うから、結局仕事なんて終わりはないんだよね。


とりあえず、タケスイメニューを地元で実践。
但し、10時前になんとか入ったので危ないかな、と思っていた。

W-upの100*8は1’55サークル。
次は1’50にして6本。
メインをどこまで出来るか?

100*4ー200*2ー400*1を3セットがタケスイメニュー。
サークルは1’45/100m基準。

2セットまで出来たけど、そこでタイムオーバー。
ま、しょうがないですな。

★スイムのみ、3800m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2828-6ab7f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。