アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

強化週の我慢のしどころ
今週は強化週の2週目。
体が次第に疲れが抜けなくなるころ。

でも、早起きして(といったらなつみ嬢に怒られそうだな)あさなすに。

今日は3人だったので、僕だけ隣のレーンや、反対側のところからスタート。

W-up、序盤のプルを泳ぐときに、1プルでぐーんと伸びる感覚がつかめた。
メインは100m×4本×5set(1'45秒/set間30s)。
始めは1分30秒くらいだったけど、次第に調子が上がってきた。
タイムも尻上りに上がる。
最後が1分20秒で泳げた!

最後のKick100×3本(2'15)も1分50、45、40秒と。
なんか違う感じ。
魔法の水着を着たら、もっといいタイムが出そうだ。

夜は皇居へ。









と、思ったけど、やはりじぇんじぇん仕事終わらず。
途方にくれて帰宅。
途中でワイン買ってこいコールがあるが、とりあえず、強化週だし。
ちゃんと買った後、すぐに支度して外ランへ。

天王洲の夜景は本当キレイ。
大阪の景色はどうなんだろ?

★あさなす3,000、夜、天王洲ラン13k

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2825-ff7db227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
