アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

決めた!
朝5時半起き。
あたりは真っ暗。
ホテルから出て中津~淀屋橋~京橋へ。
既に6時半過ぎてしまったけど、なんとか到着。

すぐに西内プロと会う事が出来た。
で、コース分けをみると、7レーン。
一番端は400を5分半くらい。
その次のレーンに入る事にした。

でも、結構速くてすぐに追いつかれてしまった。
かなり練習をさぼっているので、早く泳げない。。。

なんとか端折って、この日のメニューを終えた。
だいたい3000弱、泳ぐらしい。1時間で。

終了後、コースの案内などを貰った。
入り口のところで、写真をパチリ。
DSC_0602.jpg

ホテルに一度帰還。
今朝も晴れている。いい景色だ。
DSC_0603.jpg

そのあと、下見再開。
でも、あまりいいのがなくて、結局、都心の歩いて通えるところにしちゃいました。
こんな感じです。
DSC_0614.jpg

夜は心斎橋のコナミに。
ここもマスターズのスイムを水、金とやっている。
聞いたら、1分40秒サークルで10本とかやるみたい。
1時間で3,000弱は泳ぐとか。

ここも環境は良さそうだ。
いろいろ情報収集も出来て、今日は◎。

夜は再び、飲み食い倒れ、続行。
かっぱ横町の主と。
DSC_0616.jpg

1軒目は鉄板焼の店で腹ごしらえ。
でも、じぇんじぇん飲み足りないのでまたふらふらと(徘徊ではありません)。

2軒目、今日はスペインのバール風の店に。
DSC_0605.jpg

ワインも安い。
1杯400円ですよーん。
DSC_0606.jpg

★スイム2部練 朝NSI&夜コナミ心斎橋。でも、またまた飲み続け・・・。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/19 14:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2812-009b142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
