アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根の山の神と
今年も目玉は5区・柏原くん。
2区の終わりから東洋が1位を引き継ぎ、5区では既に貯金が。
今まで追う立場で逆転劇だったけど、前に目標がない状態でどれだけ走れるのか?
興味津々、楽しみながらスタートを待ち、たすきリレーと同時に一緒にスタート。

といっても自分は自室のインドアだけど。
序盤はまだウォーミングアップ。
次第にスピードを上げていく。

TEMPOの負荷(170w前後で70-75rpm)で進める。
頑張れるだけ頑張ってCM中は休憩、という感じで行くが、どうしても画面の展開によってオーバーペースになる。
いったいどれだけの人が、この景色を見ているのだろう。
彼だけでなく、山に挑んでいるランナーの全てが苦しみ、もがきながら進んでいる。
やっぱり、凄いな。

終えて家族で買い物に行って、夜にいつもの天王洲コースへ。
澄み切った空気、本当に気持ち良い。
しっかりと走って今日はおしまい。

さて、明日はスイムやるかな

★インドアバイクで5区並走、天王洲ラン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2795-da16dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。