アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

走り初め&神楽坂
朝早くから目が醒める。
昨日飲み過ぎたけど、身体がやはり運動したがっているようだ。

6時半ごろにゆっくり家を出てコンビ二経由で大井埠頭へ。
DSC_0552.jpg


だーれもいない。
当たり前か。

7時過ぎから周回を始める。
たまに車が走るくらいで空いていて気持ちよいけど、逆に心配になる。

ところが、8時半ぐらいからへーんな車がたくさん集まってきた。
いわゆるローリング族ってやつだ。
お互いヒマさ加減をアピールしているみたいだ(自分も含めて)。

ただ、あの焼けたゴムの匂いにさらされるのは勘弁。
ミニパトくんたちに後は任せて退散。

午後から神楽坂の実家に集結。
両親、兄家族、妹家族も含めると、13名。
(両親からみれば)孫達も5人。
一番上は高校2年で一番下は2才。
さすがに3LDKも狭く感じるかな。

今年はお年玉の交換だけでなく、僕の大阪餞別まで頂いちゃった。
お節料理もいつもと違い、豪華。
DSC_0555.jpg

ちょいと恐縮です。
ビール、日本酒の大吟醸、シャンパン、いろいろ飲んで食べて眠くなり・・・そうだ、今日は寝不足気味だったんだな。

夕方にお暇して帰宅。
TVもあまり面白いのがないので今日は早めに就寝。

★大井埠頭走り初め&実家で勢揃い
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
CHIEさんからのステキな年賀状を拝見して、「チームYってすごいな~!」と改めて思いました。
あちこちのレースで皆さんから声をかけていただき励まされ感謝してます。
今年もますますのご活躍を!

私もマイペースで楽しくトライアスロン続けていきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/04 06:13】 URL | NEKO #- [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます。
NEKOさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はどこのレースからスタートですか?
【2012/01/04 13:31】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2793-7dcdc67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
