アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

211本とチーム納会
昨日の臨時3スピ後の宴会、2時まで飲んじゃった。
なんとか支度して新代田へ。
うちからバスで1本なんで、ごそごそと車内で支度。
2Lのペットボトルからバイクボトルにポカリを移し、開始30分前にウィダーをごくり。
なるべく水分もたくさんとり、周りを無視してストレッチ。
10分前に到着し、すぐに着替えてスイム会場に。

もうみんな来ている。
これから3時間半も泳ぐのに、皆、楽しそうだ。

2コースの最後尾から遠慮してスタート。
前の泳者が詰まると先を譲ってもらい・・・をくりかえすと・・・?
なんと1番前のすぐ後ろまで来ちゃった。
先頭を引くのは、「東洋大学」ロゴ入りのスイムキャップくん。
競泳部らしく、速い速い。
あと1時間くらいの時に、守谷校長から「みんなここから上げてくよ!」とのゲキが入る。
50mのタイムもあがる。

はい、38秒5!
37秒!

みんなこんなに泳いでいるのに、きっちりタイムを上げてくる。
自分はもう腕が上がらなくなり、プルにも力が入らなくなる。
肺にも水が少し入ったようで、小さな咳が止まらない。

何となく意識もぼーっとしてきた。
でも、なんとか無事に終了。
魔法の水着を着てなかったら最後まで回らなかったな。

体温も相当奪われているので、すぐに着替えて退散。
チームの納会前に皇居を走らなきゃと思ってきたけど、電車でぐったり。
やはりこの状態で走るのは無理だな。

結局、納会の会場に一番乗り。
お水を2杯飲んでみなを待つ。

結局23人も集まった。
楽しい時間はあっという間。
2次会はいつものように酒仙堂へ。

でも、2日続けて午前様はまずいので、ちゃんと電車で帰ったよ。
あー、3日間、よく頑張りました。

★スイム50m×211本

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2788-3e81fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
