アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5スピ
昨日20k走って、若干脱水気味でワインをたらふく飲んだせいか、まだ頭が重いかな。
でも20k走っても脚にはダメージなし。
だからその点では、気分よく起きれた。
さて、今日は5時間。
果たして膝やハムが耐えられるか?

さすがにメリクリイブ、参加者は少ない。
が、こんなときはやる気のある人間しかこないので、逆に集中して出来そうだ。

しょっぱなから飛ばす。
高速回転とダンシング交互のドリル、
TEMPOワークアウト、
そして1時間余のダンシング。
30秒から90秒のダンシングアタックを周回させてみた。
皆、なんとかもがきながら回転を維持していた。
こういうことをやると15曲もあっという間だ。

ただ、さすがに堪えたのか、ラスト2時間がかなり長いものになってしまったようだ。
自分も、さすがにじわりじわりと脚にきている。
最後のOUIでは踏みとどまれたが、あと30分長かったら立ち上がれなかったかな?

帰りに奥さんと待ち合わせして食材を買って、家で虎と3人でプチ祝い。
といっても、明日もあるんだよな、練習会。
早起きせねば。

★5スピでガクガク寸前
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2784-48b90895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。