アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井練、夜は吉報にサプライズ
寒い中、朝7時に集合するのはキツイ。
でも、遠方のキャメロンは朝5時20分に家を出て自走でやってくるそうだ。
僕は6時15分起きでやっと間に合う、って感じ。

最近の走りの流儀通り、周回を重ねていく。
往路はインナーで回し、復路のはじめはパワーインターバル。
信号ストップからはテンポでしっかり踏む。
1周回に20分前後がかかる(7キロ程度)と今までの感覚からすると、とても遅い。
でも、昨日スピニングをやっていて、始めから辛い。
向かい風もキツイ。

かなり皆が疲弊している(もちろん、自分も)んで、4時間でストップ。
〆のジョグはほんとうにゆっくり。

帰宅して奥さんと近所に開店したラーメン屋さんにて遅い昼食。
帰ってもう身体がだるすぎて久しぶりにダウン。

ぼーっとPCを見ながらプーケットのリザルトが更新されていくのを眺めてた。
そうしたら・・・!

3姉妹は皆入賞。
特にノリ姉さんはエイジ2位。そして・・・

1位の選手がハワイ登録に現れず・・・

hawaii獲りました!


前祝いに買ってきました。
もちろん、タイです。
DSC_0533.jpg

完走した3人、そして初ハワイ獲得の姉さん
ほんとにおめでとう!

★バイク105k、ジョグ9k、万歳三唱

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2767-bbbb0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。