アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

3+2スピニング
今日は3時間と宣言していたのに、雨ということで2時間延長。
で、少し工夫して3時間でも退出出来るプログラムにした。
3時間の終わりで一度ヤマを作り、その後もう一度5時間のところでピークを持ってくる。

さすがに久しぶりの5時間なんで、堪えた。
でも、みーんなボロボロになりながらついてくる。
この環境、空気感が大事なんだよな。

誰か一人でも、「もーやーめた」なんていうオーラを発すると、室内で行う集団練習は台無しなんでね。
という訳で、少しでも指示に従わない(従えない)人が出てきたら容赦せずに叱りつけます。

終えて皆は多摩川帰宅ランへ。
自分はさすがに辛くなってきていたのと、走ったらハンガーノックになりそうなんで帰宅。
途中で血糖値がグングン下がりだしてきて家まで持たず、マックにピットイン。

家で少し休んだ後に、天王洲ランへ。
昼間はすごく寒かったのに、夜は暖かい。
天王洲あたりの夜景はキレイで、疲れていても癒される。

しっかり汗をかいて13k。
お疲れさんでした。。。ふーっ。

★5スピ+天王洲ラン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2766-ca383540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
