アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の中の3スピ
嵐がきても、室内トレーニングにはなんの影響もなし。

ただ、終わる頃には熱帯雨林か!というぐらい、皆の足もとには大汗でできた大河が。。。
体質によるものとも言われるけど、汗の量は当然その人の発しているエネルギーにかなり等しいと思う。
ただ、エネルギーを発しようにも、その元である筋力の大小が出力を左右するというのもまた事実。

筋量の多いシバゴンやMOROさん、あおキティが大汗をかくのもうなづける。
身体の線は細いけど、マツケンさんにも相当のパワーの源があるようだ。
この4人+僕が大汗をかくスピニングとなった。

最後のダンシングは後半に少し負荷をプラスしてスピードを上げてみた。
でも、60秒くらいしかもたない。
前は90秒まで出来てたから、まだまだそこまで調子が戻っていないということだ。

終えて、皆で駅前で遅昼ランチ。
久しぶりに夜の前にビール飲んだ。
あははは。
こうやっていると、仕事悩みなんて小さいな。

★3スピ+仲間とランチ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2752-5e8edccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。