アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

3スピ~ニコタマラン~イタリアン~カラオケ
今日は坂馬鹿メニューの3スピ。
最後のダンシング1時間、皆きちんとこなしていたのにビックリ。
始めた頃は、半分くらしか最後までもたなかったからね。
終了後は登戸組と一緒にニコタマまでラン。
イージーで走っているのに、心拍数は140オーバー。
これはいかん。
全然LSDペースではない。
補給をとらずに帰りもそのまま走っていたら、ガス橋の手前で急にスローダウン。
さすがに身体がガス欠。
歩くようなスピードで帰ってきた。。。来週は水分と補給食を持とう。

将棋教室に行っている虎之介と、その終わるのを待っていた奥さんと待ち合わせて久しぶりに食事に。
近所に出来ていたイタリアン。
前菜のサラダ。
DSC_0499.jpg
こちら、鴨の炭火焼と付け合わせ。
DSC_0500.jpg
こちらは子牛のロースをソテーしてバルサミコソースで和えたもの。
DSC_0501.jpg
なかなか美味しかった。

その後3人でカラオケに。
韓流の歌にチャレンジしたけど、文字を追うのが精一杯だよ。
でも、楽しかった!

今日は100点満点です。

★3スピ&ジョグ20k&家族で食事&カラオケ

この記事に対するコメント

いいですね、家族でカラオケ。僕も
やりたいのですが、なかなか予定が合わず
実現しません。
【2011/11/13 12:18】 URL | RIKI #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いえいえ、ほぼ2年ぶりです、家族カラオケは。
半分以上、韓流の歌をカタカナを追いながら歌ってたら、目が疲れました・・・。
【2011/11/15 11:42】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2745-bc4bbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
