アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

あさなす~帰宅ラン
朝なら自分の好きにできる時間がある。
今日はあさなす。
クラゲくん、なつみ嬢と3000mメニュー。

レーンには決まってずっと泳ぐ人がいるので、僕だけ隣のコースで。
今日は短パンウェアだったからかな、やたらと水の抵抗を感じた。。。遅い言い訳ですが。
特にプルをやっていると全然進まん!

最後の100m×6、1'50サークルは1'30で戻ってこれるけど、それでも普段よりも疲れる。
また50のダッシュ4本も、流して泳いだら40秒を切れない。
やっぱスピード足らんわ。

夜は20時半過ぎには会社を出られたので、皇居ラン経由で帰宅することに。
21時ごろになると、皇居は少し空いてくる。
でも、やはり女性のランナーは多いね。

1周して溜池山王の交差点で既に21時30分。
荷物を背負ってゆっくり走っているせいもあるけど、皇居1周+そこまでの往復で8キロくらいあるのかな?
麻布十番、高輪、五反田から大崎、大井町を経由して自宅へ。
ゆったり2時間、19キロの帰宅ランになった。

東京タワーやヒルズ、広尾とかを経由すれば余裕で20キロ稼げるな。
次は、そっちに行ってみよう。

★あさなす3000、皇居経由帰宅ラン19k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2742-955ef6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
