アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

コナ4日目~預託
朝まで大雨。
コナで雨は珍しい。

7時頃にやっとやんだ。
スイム会場にいくと、またいろいろサンプリングしてた。
とりあえず、泳ぐ気もないので、ABCで軽い朝食を購入して部屋で食べながら預託準備。

晴れてきたので、中庭でまったり。
小さなプールだけど、砂だらけにもならず、これはこれで結構気持ちよい。

プリ金さん入水中。
DSC_0424.jpg
遊泳中。
DSC_0425.jpg
ちなみに、ここが宿泊しているKONAシーサイドホテル。
DSC_0426.jpg
スタート&ゴールから至近で、とにかく楽なホテルだ。
DSC_0427.jpg

昼はコナの中心街のメキシカンで腹ごしらえ。
僕は炭水化物コース。
DSC_0431.jpg

困難なサブ11を宣言し、それまでは至福の時を過ごす人。
DSC_0428.jpg
困難なサブ10を宣言し、とりあえず、運命の時までリラックスする人。
DSC_0429.jpg

午後は預託準備に。
ついにその時がやってきた。
DSC_0432.jpg

なんとしてもサーベロのシャツをGETしたい!
自分はクオータ・カリバーなんだけど、RTKの他の3名はサーベロ乗り。
誰か2枚余計に貰ってくれないかなぁ。

・・・と思っていたら、日頃の恩義を感じていたのか、キャメが得意のおねだり攻撃で2枚貰ってくれました!
やったー、と小躍りしていたら、

これ、ラン丸とシェアしようと思うんですけど。

へ?
あいかわらず、空気が読めない奴。

と思ったら、やはりくれました。
ありがとうね。
DSC_0444.jpg

預託会場では本気度200%でシャッターを切りまくるボスの姿が。
少し小休止して、皆でパチリ。
DSC_0435.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg
LIMINA編集長の村山さん、撮影協力ありがとうございました。

では、トランジットで迷子になった、キャメロンの小芝居をどうぞ。

*************************************

キャメ「ボス、私、まだコースが把握できてないんですけど。」
ボス「は?   知らないよ。」
DSC_0439.jpg

キャメ「RIKIさん、このトランジットのコース、どう動けばいいんですか?」
RIKIさん「キミねぇ、さっきまでボランティアにつきっきりで聞いてたでしょ。ま、いいや。あそこをこういって、曲がって・・・」
DSC_0442.jpg

RIKIさん「さらにそこを突っ切ってくるとスタートラインだ。簡単でしょ。
キャメ「なるほど!簡単ですね!わまりました!」
DSC_0441.jpg

キャメ「・・・念のため、コースの説明もお願いしていいですか?」
RIKIさん「へ? 今さらコースのこと?」
DSC_0443.jpg


*************************************

さて、預託も無事終わり、夕食へ。
2年前と同じ、スプラッシャーズ・グリルへ応援団の皆さんとともに。
DSC_0446.jpg
9名で予約した席は、ゴールが見える席。

食べたのは、昼とおんなじようなパスタ。

DSC_0448.jpg

しかし、皆、よく食べます。
パフォーマンスですけど。

なべさん。不死身のXテラマンはよく食べ、よく飲みます。
DSC_0447.jpg
タダゴン。今では夫婦の立場が逆転したそうな。
DSC_0449.jpg

皆とあえて元気が出ました。
明日、悔いのないよう、最後まできっちり走ります!

★預託DAY、最後の準備とチームメイトと夕食




この記事に対するコメント
楽しそう!
レース前日の独特の雰囲気、伝わります。
緊張感を内に秘めながらリラックス、ハワイ、コナを満喫、いいですね。
次はいよいよレースですね。
ハワイ、最高!
【2011/10/10 22:39】 URL | kuma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2708-d5ce0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
