アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

コナ3日目はイベントだらけ
今朝もKONAスイムから。
変なタトゥーを入れたらTシャツ貰えると聞き、すぐに入手してTシャツゲット。
人だかりに群がって、Tシャツとサンバイザーをゲット。
ふらふら歩いてたらブルーセブンティのコナ記念スイムキャップを貰えた。

いったい、ここはどこだ?
DSC_0409.jpg

津川さんから教えてもらった。
昨日の朝刊に出ていたと。
ラッキー!
DSC_0411.jpg

8時からアンダーパンツラン。
異様にガタイのいい、でも変わったコスチューム(でも下着を上に着てる)外人がうようよ。
しかし、何か変だが、絵になるんだよね。
DSC_0394.jpg
DSC_0396.jpg
こちら、日の丸飛行隊・・・?
DSC_0397.jpg
とにかく、エンジョイしている人が多い。
ハワイならではのものかな。
DSC_0398.jpg

その後、キャメと合流し、空港ライド。
DSC_0400.jpg

空港のカフェでサンドイッチとコーヒーでまったり。
とりあえず、パチり。
DSC_0401.jpg

11時からのプロの記者会見に潜入。
やはり、男子はこの3人の争いか?
アレクサンダー大王に、ラエラート、バンホネッカー。
DSC_0407.jpg
女子は新旧女王対決。
でも、質問は圧倒的にクリッシーの方が多かった・・・ミリンダは少し可愛そう。
DSC_0408.jpg

少しまったりしてからマーク・アレンとの撮影会へ。
コナ応援組も勢揃い。
楽しくなってきた!

17時半からはカーボパーティー。
ゲートに並ぶ。
DSC_0412.jpg
夕暮れから、いい絵になるステージ。
DSC_0415.jpg

残念ながら途中から雨脚が強くなり、20時前に退散。
ま、こんなこともあるよね。

今日はこれでおしまい。
また明日!

★ちなみにメディア登録してないのに貰っちゃいました・・・コレ。
DSC_0420.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2705-eba2399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
