アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

移動~ハワイ初日
いよいよフライト。

僕ら3人は19時45分のフライト。
機内で早速シャンパン、ヱビスビールを3本、白赤ワインを1本ずつ。
機内食も平らげたから、結構カロリーオーバーかな。

ホノルルトランジットで少し眠くなったけど、すぐにコナ便に乗り換えて到着は11時前。
ようやく着いた、1年ぶりのコナ空港。
DSC_0358.jpg
ホスピの津川さんも同乗であったので、すぐにタクシーに乗り込んで移動、キンカメに。
選手登録をまず行った。
DSC_0359.jpg
その後、幸いにも早めにホテルにチェックインできた。
疲れていたけど、さっさとシャワーを浴びて着替えて出陣。
コース下見は風の強いバイクコース。
途中でコーヒーを試飲したりしながら北上。
ワイコロアを過ぎて、ホヌ70.3が行われるスイム会場のハプナビーチへ。
奇麗なパブリックビーチ、白い砂浜はこちらでは珍しい。
DSC_0360.jpg

夕方からアイアンマン・パレードへ。
なんと、オーストラリアチームのところにメルボルンのTシャツが!
DSC_0362.jpg
すぐに交渉して(プリ金さん、自分はオージーだと主張して相手が苦笑・・・そして)GETした!
DSC_0421.jpg
なんでもトライしてみるもんだね。
西内プロが、被災した南相馬市のお祭り時の衣装を着用していた。
DSC_0363.jpg

またCEEPOの田中社長が力士の格好で喝采を浴びていた。
これ、パレードの動画。
わかるかな?

パレードのゴールがIMビレッジだったので、その流れでEXPOに。
丁度、頃合いよく、カイルア・ピアから望むサンセットに巡り会えた。
美しい・・・!

DSC_0366.jpg

初日最後は、ボスと食事。
DSC_0369.jpg
DSC_0370.jpg
帰りにビールなどを買い込んで飲みながら睡魔が!
さすがにもう寝ます。
今日一日は長かったけど楽しかった!

★初日、登録、下見、パレード、そしてコナのサンセットを眺めながらの夕食。
この記事に対するコメント

MASAさん
いよいよですね。 
サブ10目指して、限界を超えてください。
日本から応援しています。 

アイアンマンパレードもいいですね。
熱気が伝わってきます。 1988年のコナ、思い出しました。
コナ、選手として絶対行きたいですね。
【2011/10/07 00:27】 URL | kuma #- [ 編集]

Re: ??

??????????????
??Х?
????
【2011/10/08 00:57】 URL | ?? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2704-b0b9a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
