アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年前の参戦記
断捨離ではないけど。

いろいろ昔のファイルを整理していたら、なんと、昔に書き残しておいた
2005のハワイ参戦記が見つかった。
一応、アップしてみました



この年はチーム・Yで大挙して五島のIMジャパンに乗り込んだ。
結果は35~39歳枠のエイジ6位(ギリギリ)でハワイ獲り。
自身の記録も劇的に縮めて、10時間4分台。
特に、ランで3時間20分という自己ベストラップを刻めたのが思い出深い。

04年暮れから05年にかけて、フライデーナイトランというのを毎週やっていて、
皇居を4周、アベ21分台で走っていた。
ミミとかおいちゃんとか、良く一緒に走ってたなぁ。
3時間20分は、この練習会の賜物だ。

でも、結局、ハワイでは結果が残せなかった。
最近思うけど、やはりハワイで結果が残せる人は、最後の最後に力が出せる人。
自分も今回、途中でプチっとならないようにしないと。

★アクティブリカバリーラン 4.5km
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2682-518aa63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。