アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

壮行会
投資家まわりが早く終わったので直帰、ならぬ直・梅の湯。
着替えて皇居へ。

しっかし、暑いぞ。
暑くて、脚が回らない。

スタスタとペース良く走っているランナーを見つけてピタリ。
1周24分くらいか?
2周目はもう少し早くなって、最後はこちらが追い抜く。
桜田門から竹橋は2キロ。
この区間だけ、追い風に乗ってペースアップ。
竹橋で時計を見ると22分半。

あれー、こんなもんかな?

あとは逆走してもう一度桜田門へ。
ここでウィンドスプリントを3本やって、また帰る。
だいたい15キロ(トータル)ってとこかな。

佐渡壮行会のお店には19時40分くらいに到着。
皆、元気そうで佐渡に向けていい感じで仕上がっていそうだ。

家に帰ると、佐渡の最終要綱が届いていた。
日本選手権のリストも。

なんと、男子はたったの22名。
有名どころがたくさんいるよ~(当たり前か)

No1:ディフェンディングチャンピオン 福井英郎選手。
No2:湘南ベルマーレの益田大貴選手。
No4:チームゴーヤーの菅沼伸哉選手。
No5:元チャンプで今年の宮古島を制した河原勇人選手。
No6:ゴーヤーの桑原寛次選手。
No7:いつまでも強い、松丸真幸選手。

自分の番号は「21」。
あー、ビリになるのはいやだなぁ。。。
お尻に火がついてきたぞ、と。

★皇居 だいたい15キロ?
この記事に対するコメント
応援します!
凄い!
応援に行きます!
【2011/08/19 22:02】 URL | Mat! #- [ 編集]


僕のところにも案内が届きました。
トレーニングレースとは言え、いや~確かに憂鬱になってきました。
【2011/08/21 08:29】 URL | RIKI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2655-6d582b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
