アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜は3種目+筋トレ
早起き2日目。
あさたま。

6時なのに早くも気温上昇。
6:20の環八店での待合せ場所に到着したら既にじわっと汗。
羽田コースも定着。
空港脇の悪い路面で45キロ。
信号ストップしたけど2度目にもがいて47キロ。
その代わり、復路は少しイージーで。

ガス橋で皆と別れ、ゆっくりの帰宅。
少しぼーっとしてたら、目の前でタクシーとバイクがすごい接触事故。
おかげで目が覚めた。
よくみたら、接触ではなくて、対抗車線から無理矢理右折して突っ込んできたバイクが悪かったみたい。
急いでいたのかな・・・とにかく巻き込まれずでホッとした。

午後は落ちそうになったけど頑張ってkonamiへ。
かなり早く着いたんで、ゆっくりジョグと筋トレ。
久しぶりだったので、かなり筋力が落ちてるかなと心配したけど、そうでもなかった。
といっても大した重量は上げられないけど。

マスターズは上級者コースはお疲れ気味だったのでパス。
中級者コースで2000+α。
かなりレストがあるので、思い切り飛ばすスピード練習になった。
これはこれで、レース前にはありかな。

★あさたまライド、夜はkonamiで2種目+筋トレ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2647-ea85254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。