アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島合宿初日~6周ならず
早朝5時に岡田港に到着、すぐにバイクを組み上げて1人旅。
1周目から背中と腰に痛みが。。。なんで?

1周目と2周目は山は濃霧で前が見えない。
登りものろのろだが、下りものろのろ。
これじゃタイムも悪くなる。
だいたい1時間50分を切るくらい。

3周目を終えて、少し視界もよくなり、11時くらいだったので、ノンストップで4周目へ。
ところが、ここで、ハンガーノック気味に。
登りで10キロも出ない。
ツバキ公園にへとへとでたどり着いて、何名かと合流。
一息ついた。

冷やし中華やらアイスコーヒーやらで復活。
5周目に突入するも、タイムはあまり稼げず。
結局、15時に宿に到着。

あと1周いける。
でも、17時半のBBQにギリギリになることもいやだし。
空を見ると、空模様もなんとなく怪しくなってきているし。

結局5周でやめておいた。
なんかなぁ。
だらしないなぁ。

★バイク5周(210キロ)、クールダウンスイム500m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2636-f3d0a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。