アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

あさたまでプチ復活
朝6時に家を出たら、なんとなーく薄暗い。
雨降るかな、なんて思いながらペダルをこいでると、予想通り・・・。

でも、急にザーっと来るほどでもない。
セカンドカーのTREKで来ていたので、雨で濡れてもいいや、と環八へ。
Rioさん、刈りマスさんがきて、雨も止んで出発。

今日は羽田コースをゆっくり。
天気が悪いからか、サイクリングコースには人が少なかった。

空港から折り返して約1時間で、ガス橋に到着。
7時過ぎなのにすごい通勤客で一杯。
キ○ノンの方は出社が早いのねぇ・・・役員が朝会と称して7時から会合を毎日やっているらしい。
そんなら下の職員も早く出社するわなぁ・・・僕には出来んけど。

ゆっくり帰宅途中、Rioさんの後輪がバースト。
タイヤの径が違うので修理の応援もせず(Rioさん、すんません)、帰宅。
さっさと準備して会社へ。

(中略)

適当に残業して、帰ってバイクの整備を少し。
天気予報に少々厄介な問題があり、いろいろ悩みどころ。
さてさて、リアホイールはどうするかな?

★あさたま
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2633-eefde86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
