アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

回復50%
さすがに10時間も寝たので少し回復。
しかも、昨晩は一滴もアルコールを口にしなかった。
でも、なんか調子悪いんだよなぁ。

会社に行ってもまだだるい。
夕方くらいに、やっと食欲が出てきて、前から誘われていた半分接待の仕事へ。

恵比寿駅からトボトボと5分ちょい歩いて到着したのはシンガポール料理のお店。
上司の驕りだからビールもたくさん飲んでたくさん食べて元気になろう・・・と思ってたけど。
妙齢の女子お2人が対面だとさすがに気を使ってしまい、しかもまだ元気度50%くらいなんであんまり進まない。

やはり健康って大事だ。

帰って明日の支度。
きちんと朝練しよう。

★今日もOFF
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2632-00c52eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
