アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大井埠頭で単独練
8スピ後、軽く一杯・・・と皆にお誘いするも空振り。
で、結局、アイシングしながらダラダラと家飲み。
ある程度、8時間回しての手ごたえも掴んだので、ちょっと飲みすぎたかな。

早朝から大井埠頭に行く約束もしていなかったので、ゆっくり起きて、昼前に大井へ。
X-manと遭遇したら、身体中小さなケガだらけ。
相棒の自転車はもっと酷かった。。。落車したそうだ。

最近、回りで事故が多発。
自分も気をつけないといけないなぁと思う。

とりあえず単独で、ゆっくり大まわりを2周+ラン1往復。
これを2セットのショートブリックで今日はオシマイ。
曇天で、気温がそんなに上がらなかったので、なんとか1人でも完遂できた。

でも、長く走っているとどんどん汗が吹き出てくる。
バックストレートでバイクを流していたら、女性がフラフラと反対車線を走っていた!
向こうから対向車が迫ってきているのに気付かず。

大声を出して、「そっちは反対車線!こっち側を走らないと危ないぞ!」と警告。
疲れているだけなのか、それとも初心者なのか?

あと、単車のバイクがウィリーを練習していて、そいつもフラフラしてて危なかった。
本当に最近の大井埠頭は危ないぞ。

今週末は大島合宿だけど、8月はどうしようかな?

★バイク55k、ラン2往復7.5k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2630-febf5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
