アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

酷暑の天狗トレイル練
朝6時20分に起床。
7時前の電車に乗り込み、高尾へ。
今日の衣装は黒のDeSotoのトラパンツに、上はナイキの黄色Tシャツ。
コンプレッションのカーフガードは疲労軽減のおまじない。
サンバイザーにRudy Projectのサングラス。

集まったのは、キャメロン、マツケン、そして一(ハジメ)。
ところが遅刻してしまい、3名に先にいってもらうことに。
20分遅れでスタート。
走り始めから既に後悔。。。あづいよ~。

行けども行けども追いつかず。
もう登りったら引き返そうかな、なんて思ってしまうほどの暑さ。
ところが登りきったところに3名が待っていてくれました。

で、再スタート。
無事に、陣馬のホワイトホースに会えました。
White horse

カップヌードルを食べてから、下山開始。
帰りは足首をねじったキャメロンをかばって、かなり緩いペースで進んだ。
で最後のアスファルト路面にでて走り始めると・・・?

またもやラビットキャメロンの逃げ切り開始。
おまえ、脚くじいたんじゃないのかよ、と思わず突っ込みを入れたくなる。

どんどんスピードも上がり、キロ4分ちょいぐらいで逃げる逃げる。
で、予定調和のごとく、途中でプッツン。
あっさり切れて歩き出す・・・この悪いクセ、ハワイで出ないようにしないとね。

高尾駅に帰還は14時過ぎ。
7分のバスには乗れず、ふろっぴぃには行けず。
時間もないので、とりあえず電車に。

さて、これから同窓会。
どうなることやら。

★天狗トレイル練(裏高尾・陣馬)30k

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2623-9f303a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
