fc2ブログ
アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
5スピ&2往復
今日のスピニングは参加者少なめ。
こういう時は人が漕いでいるフォームを見る余裕もあるし、自分のスピニングにも集中出来る。
5時間も次第に慣れてきた。
ダンシングのアタックも、最後のOUIもしっかり出来る。

終わって、長らく放置状態て預けていたTREK号をピックアップ。
帰宅してからもう一度環八店へ。
今度はランで行く。
やはり暑くて汗だくになる。
夏場のランの練習、みんなも悩んでいるだろうなぁ。

帰りはパンダカリバー君とランデブー。
ま、なんだかんだで6時間以上もバイクに乗ったかな。
よく出来ました!

★5スピ+1.5往復自走と片道ジョグ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2622-f8223e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)