アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもやが晴れた日
朝起きてPCをチェック。

アイアンマンコリアのライブ中継はあるのだが、なんとアスリート・トラッカーが全く機能せず。
これでは途中の経過も順位もわからんではないか!
やきもきしながら3スピへ。

久しぶりのフナキーニョと再会。
ぐっと身体が絞れていて、ブラジルでも元気にやっているんだなぁと知る。
お土産も頂きつつ、3時間スピニングでは遠く離れたコリアのメンバーに気を送った。

特に、最後のダンシング5曲は個別のメンバーのことを思ってもがく。

終えて掃除をして早々に帰宅。
すぐにPCをチェックするが全然わからず。
プロのゴールの後、次第にエイジグルーパーの上位がゴールしてくる。

凄い暑さで、ランは皆ボロボロみたいだ。

そこへRIKIさんの朗報。
プリ金さんもきちんと当確。

あとは他のメンバーのことだが、どうやら全員完走の様子。
とにかく、一日中のモヤモヤが最後に晴れて、良かった!

おめでとう、RIKIさん、プリ金さん!

★3スピ+応援
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2608-9aae5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。