fc2ブログ
アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
あさNASのち織田F
またまた寝不足と少々のお酒が残る中、大崎NASへ。
あー、深酒やめよう。

ついたら丁度7時過ぎ。
着替えてプールサイドへ。
あおキティ、なつみ、刈りマスさん、遅れて譲二も。

定刻からスタート。

W-up 200
IM 100*4(2'15)
kick 100*4(2'15)-50*4(H/E;1'15)
pull 200*4(3'30)
swim 100*8(1'45)
C-down 200

IMは1分45秒くらい、kick100は1'50くらいで帰ってこれるのでまだまだラク。
pullでは簡易パドルを僕だけ着けたので先頭へ。
なんとか3分'5秒くらいで帰ってこれるようになった。
もっと大きなパドルをつけたら、もっと早くなるかな?
金曜、konamiのマスターズで再トライしてみよう。

代りにスイム100*8は全然ダメだった。。。ちとガス欠。
ダウンして風呂入って外に出ると、なんかこれから帰宅して寝ようかって気分。
これから一日始まるのかって感じがしない気だるさ。
しかも目茶暑いし。

++++++++++++++++++++++++++++

なんとか会社仕事をこなして織田Fへ。
更衣室は無風でエアコンもないためサウナ状態。
何もしてないのに汗が吹き出る。。。

7時前からアップのジョグをするが、それだけで喉がカラカラ。
暑い・・・暑すぎるよ。

結局、目論んでいたペース走どころか芝生をLSDのようにグルグル走って終わり。
昨日、痛めたところがまた痛くなってきたからね。
でも、ゆっくりでも1時間半くらい走った。
最後は直線ダッシュもやって、ダウンしてオシマイ。

夏の暑さの中でのトレーニング。
給水、補給、疲労抜き、セルフマッサージ・・・。
いろいろ身体を手当てしながらやらないといけない。

気をつけよう。

★あさNAS 3000、織田LSDで16k






そうそう。

7月13日、東京ドームに行くことになりました。

えへへ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2602-1ea4117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)