アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

リカバリージョグ&マスターズ
コナミ蒲田にて。

まずは一時間ほど、ゆっくりジョグ。
脚の痛みはないが、やや疲れが残っている。

21時過ぎからプールへ。
上級者コースはプロフェッサー1人。
今回のメニュー。

W-up 200
IM 100*4(1'40)
kick 100*4(1'50)-50*4(IM 60)
pull 200*5(3'00)
swim 100*4*2
1set IM1'40, 2set FR1'30
C-down 200

IM100では限界走行1本で確か1'35だったかな?
4本を1'40なんて絶対無理なのでFRで泳がせてもらう。
kickはきちんとサークルを守れた。
pullは3'10がギリギリでかえって来れるタイム。
なので、一人だけ3'20でまわす。
5本目はパスした。
最後のスイムはこれも全部FRで。
1'30*4は回せるか心配だったけど、全て1'25以内で帰って来れたので、もう1セット行けるかも。

とにかく、pullをもう少し改善。
そしてIMで回せるようにもする。
やっぱり速い人と泳ぐのは刺激も多いな。
続けよう。

★リカバリージョグ11k、マスターズ(上級者)3000



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2598-532d849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
