アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

汗だくの皇居ラン
定時過ぎに会社を飛び出して梅の湯経由で皇居ラン。
6時半からまずゆっくり2周。
汗が噴き出す。

皆と合流して19時半から2周。
キロ5分ペース組の最後尾で走り出す。
が、コリア前のキャメロンがぐんぐん前を詰めるから集団のペースが上がる。

そんなに調子が良いのかな?
ならば。

ペースを作ってあげるためにさらに前に出る。
ついに先頭に出て引き始める。
下り坂を終え、桜田門を過ぎて大きな集団に飲み込まれた頃、振り返ると・・・?

いない。

誰も。

ちょっと調子に乗ってペース作り過ぎたかな?
しばらくスロージョグしてもワイの男性陣しか来ない。

遠くにパープルのウェアが見えるが、明らかに終わってダウンしている感じ。。。

待ってみても全然追いついてこないから、元のペースに戻して走り始める。
4分ちょいくらいのペース。
火曜の織田Fでも、このペースでは走っていなかったな。

先頭にもう一度追いついて抜き、さらにスピードを上がる。
1周目、序盤のスロースタートと途中でジョグしたこともあり、22分40秒程度。
2周目はそのペースをキープ。
21分ちょいだった。
ただ、後半に、薄いソールのシューズでパタパタ走ったので、足首周りにやや痛みが出てきた。

逆走してダウンを長めに。
桜田門の手前で再びUターンして梅の湯まで。
ちょっと調子に乗りすぎたかな・・・痛いぞ。

お風呂で冷水のインターバル。
両足の足首を水につけて脹脛も冷水をかける。
何度も繰り返すと、次第に痛みを意識しなくなる。

ボス不在のミーティング。
コリア組2人の抱負も聞いた。
コリアで焼肉食べたかったなぁ・・・今回は留守番、残念だけど。

★皇居4周+α
この記事に対するコメント

昨日はすすすすみませんでございます。折角ペースつくって頂いたのに。。。

プチ壮行会有難うございました。
今日はバイクメンテして頂き、またパンク修理も完璧です!
ではではレースがんばります!!
【2011/06/24 17:05】 URL | キャメロン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2597-835a6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
