アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

あさたま&セントラル
カリバーであさたまに出撃。
交通量の少ない早朝、ひゅうン、ひゅうンと軽い音をたてて進む。
いい感じ。

今日も羽田へ。
空港脇の1往復だけは少しスピードをあげてみる。
スムーズな回転がとても心地良い。

終えて皆と別れて帰宅。
ジャスト30キロ。
もう少し長く乗れたら羽田コースも良いんだけどなぁ。

夜は大森のセントラルへ。
本当はkonamiのマスターズに行くんだけど、法人優待券がまだ余っているので今日行くことにした。

スイムは火曜のあさNASの復習。
本当のメニューはこちら。

W-up 200
IM 100*4(2'00)
kick 50*6(70)-100*4(2'15)
pull 200*4(3'30)
swim 100*8(1'45)
C-down 200

IMは1'45くらいで帰ってこれるのでなんとか。
kickも50は53秒くらい、100で1'50くらいでまわるのでなんとか。
pullは3'15前後。もう少し早くならないかなぁ。
swimは1'30を切る程度で帰れたが、4本目に脚の甲を少し痛めてストップ。
ダウンをやっておしまいにしたから2700かな。

昼に買ったVibramのKomodosportsを履いてウォーキング。
まずは足慣らしから。
komodosports.jpg

この5本指シューズは、走るというより、足指を動かす感覚、体重移動などをきちんとリフォームさせる意味合いで購入。
将来的に体重がかなり落ちたら走ってみても良いかな。

その後ジムエリアで筋トレを。
凄く空いている。
平日の夜なんてこんなもんなんだな。

お風呂に入ってクールダウン。
今日は朝も夜も頑張りました。
ビールが上手い!

★あさたま、セントラルでスイム&筋トレ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2596-538de1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
