アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

雨でカリバー納車ならず
3スピはレース前のお決まり。
W-upの後、Power Intervalsの1時間、TEMPOの45分、オールダンシングの1時間。

イントラ席から見ていると、プリ金さんが120%の気迫とパワーで追い込んでいるのがよくわかる。
他の参加者とはまるで違う次元の強さ。

最後のダンシングはあれって思うほどあっけなく終わった。
5時間を経験すると、3時間は本当に短く感じる。
メニューをもう少し考えないと、簡単過ぎて面白くないな。

予報よりも早く雨が降り始めたので、ランニングは断念。
カリバーも、明日の壮行ターミネーターのためにメンテに出して、リアもディスクにしたのになぁ。
せっかくワイアーや変速関連も新調したのに、いきなり雨では可哀想だ・・・。
なので、明日は大島と同様、TREK号で出陣します。

古いけど、自転車を走らせるのは脚だからね。

夕方から雨の中を港区スポーツセンターへ。
室内競技場をぐるぐると、そして軽くスイム。

あーあ、今月もランニングは少なくなりそうだな。


★3スピ+室内ぐるぐるラン+イージースイム

そうそう、CHIEさん、父の日のプレゼント、ありがとうございました。
でも、なんで父なの?
DSC_0239.jpg

この記事に対するコメント
No title
飲む理由をプレゼント。
【2011/06/26 16:35】 URL | CHIE #- [ 編集]

No title
いえいえ、少し禁酒します・・・。
【2011/06/27 10:22】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2591-7648bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
