アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

あさNAS&織田ラン(未遂)
あさNAS。
昨日もワイン飲みすぎた・・・。
ぼーっとしたアタマで2駅、品川で乗り過ごすところだった。

大崎NASのプールは少々水温高い。
ミネラルウォータをプールサイドにおいて7時15分過ぎにスタート。

W-UP 200
swim 50×8(1'15)
1-fly, 2-fly&ba, 3-ba, 4-ba&br, 5-br, 6-br&fr, 7-Fr, 8-fr&fly
Kick 100×5(2'10→途中から2'20)
pull 200×6(3'30→途中から3'45)
swim 50×4(50)
100×4(1'50)
C-down 200

8時20分頃からクールダウン。
1時間泳ぎっぱなしで脱水気味。

ちょっと身体がだるい感じで通勤。
電車の中で考えるのは、大島でのレース展開。

デュアスロンになったことで、尚更良く判った。
やっぱランが遅すぎる。

ウェーブスタートなんでわからなかったが、バイク終了時では総合1位だった。
そこから、10キロ走って3人に抜かれて4位。
第2ランの10キロ、自分は41分台だが、他は皆30分台後半。

ここで決定的な差がつくのだ。

今年の月間走行距離を見ていると一目瞭然。
一度も300キロに到達してないし、200キロにも及んでいない月も半分くらい。

やはり距離を重ねていかないとダメだよなぁ。

夜は雨予報だ。
とりあえず帰宅し、環八店にカリバー君のメンテ。
帰路はランニング。
げげ。ヘルメット忘れたよ。
まだまだ脚痛い・・・。


どうでもいいですが、笑える動画

あー、早く寝よう。

★あさNAS 3100m、バイク&ランで10k程度。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2586-7f64acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
