アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

練習続く
初のあさNAS。
プールサイドでなつみ嬢にバースデーソングを歌ってから練習開始。

W-up 200
IM 100×6(2'10)
kick 100×6(2'20)
pull 200×5(3'30)
swim 50×4×3(45-50-55/R60)
C-down 200

あいかわらず、プルが遅い・・・。
布製の簡易パドルをつけてもたいして速くならないぞ。。。
でも、朝一で泳ぐのはいいもんだ。
ただ、そのツケは昼過ぎにどーんときた。
今まででベスト3に入る強力な睡魔と格闘。

夜はインドアでイージー。
キリンカップサッカーを見ながら。
途中の休憩時間にCTS#2を。

片足ペダリング1分-45秒を右左交互に。
但し、レストは3分と長い。
続けてPI3分×3(R3分)、そしてSTOMP。
STOMPはシッティングでMAXギアをかけ、ぶん回す。
16秒~8秒の間での短い時間での最大負荷練習。

乳酸は溜まらない程度だけど、何度も繰り返すとかなりキツイ。
でも500ワットが出た。

明日はあさたま。
さすがに疲れが溜まった・・・早起き出来るかな?

★あさNAS 3200 & CTS#2で30k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2579-cf7f9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
