アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二部練
朝、起きてみたけど、少ししゃがむと痛い。
もう少し様子を見るかなと思い、しばし寝て8時過ぎに再び起きる。
少なくとも100キロは乗ろうと思い、とりあえずゆっくり家を出る。

皆はもう2時間走っている。
合流して走り出すけど、向かい風区間がかなりキツく、ずっと後方待機。

けれども脚を回していると、次第に暖まってきて、痛みがなくなってきた。
左膝周りにテーピングもしたけど、それも良かったのかな?

思い切って向かい風で加速してみる。
高回転でスピードを維持していても大丈夫。
逆にダンシングでは少し不安定になる。

自分は皆がランに行ってもバイクを続けた。
9周で100キロちょい。

凄く日焼けした。
風で飛ばされた土やゴミで身体も真っ黒だ。

走るのはまだ怖いのでこれで終了。
帰宅して虎の数学を見てから再びインドア。
金曜日に借りてきたナイト&デイを見ながらイージーで。

昨日、ランとスイムをきちんとやってたから、今日はバイクだけで良いでしょう。
お疲れさまでした!

★バイク2部練 105キロ+45キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2560-00f7f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。