アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

二部練
朝、起きてみたけど、少ししゃがむと痛い。
もう少し様子を見るかなと思い、しばし寝て8時過ぎに再び起きる。
少なくとも100キロは乗ろうと思い、とりあえずゆっくり家を出る。

皆はもう2時間走っている。
合流して走り出すけど、向かい風区間がかなりキツく、ずっと後方待機。

けれども脚を回していると、次第に暖まってきて、痛みがなくなってきた。
左膝周りにテーピングもしたけど、それも良かったのかな?

思い切って向かい風で加速してみる。
高回転でスピードを維持していても大丈夫。
逆にダンシングでは少し不安定になる。

自分は皆がランに行ってもバイクを続けた。
9周で100キロちょい。

凄く日焼けした。
風で飛ばされた土やゴミで身体も真っ黒だ。

走るのはまだ怖いのでこれで終了。
帰宅して虎の数学を見てから再びインドア。
金曜日に借りてきたナイト&デイを見ながらイージーで。

昨日、ランとスイムをきちんとやってたから、今日はバイクだけで良いでしょう。
お疲れさまでした!

★バイク2部練 105キロ+45キロ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2560-00f7f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
