アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさたま&織田F
眠い。
睡眠は4時間ほど。

でも5時半におきて、顔洗ってバイクジャージに着替えてあさたまへ。
今日の参加者はノリ姉、きゃめろん。

でも、始業時間前に割り込んできた電話会議のために、今日はニコタマ折り返し。
こうすると、いつもよりも10キロ短い、30キロ。
7時前にガス橋の交番に到着、家にも7時過ぎに着いた。

なーんか中途半端だったなぁ・・・お2人にも申し訳なかった。

夕方、早めに切り上げて、ひっさしぶりの織田Fへ。
6時過ぎでも、もう明るい。
学生さんたちが占有するトラックは、若さに満ち溢れてる・・・。
うーん、みんなキャピキャピ若いなぁ。
DSC_0214.jpg

着替えてゆっくり目のジョグで5周。
昨日の筋トレがまだまだ相当効いている。
特に脚。
一日中、座って仕事をしているから、さらに脚が固まる。
こんな仕事、良くないよなぁ。

ジョグの後、筋肉をストレッチすると、
・膝の上(レッグエクステンション52kgの後遺症)
・脹脛(片足カーフレイズの後遺症)
・腿裏(レッグカール44kgの後遺症)

4分50秒ペースで10周(HR:135前後)、まだまだ大丈夫。
4分40秒ペースで10周(HR:144前後)、これも大丈夫。
4分30秒ペースで10周(HR:153前後)、いきなり心拍数が150を超えて苦しくなってきた。
しかも脱水か、喉がカラカラ。
水分を昼間からもっととっておくべきだった、と後悔。

南蛮連合のRIKIさんが颯爽と走っている。
あんな風に軽く走れたら、と思いながら、今日はこれでオシマイ。
ダウンでゆっくり5周し、ストレッチすると、さらに膝が悪化してた。

着替えてトボトボ渋谷へ歩く。
やはりランの力が相当落ちているようだ。
巻き返さねば。

★あさたま30k、織田Fビルドアップ未遂の16k




この記事に対するコメント
No title
MASAさんも織田Fにいたんですか?半年ぐらいぶりにトラックトレーニング。やはりこの手のスピートはグループに参加すると追い込めることを再確認しました。
【2011/05/20 07:22】 URL | RIKI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2556-5332548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。