アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

コナミ大森町でマスターズ
仕事を早く切り上げることに成功。
電車を乗り継ぎ(赤坂→日比谷→東銀座→平和島)、節電で真っ暗な中を傘さしてトボトボ。
4月なのにまだ寒い。。。ぶつぶつ文句でも言いたくなる頃に、やっと到着。

3Fのフロントで930円支払って入館(法人会員なんで)。
3-5階を占有しているようで、結構広い。
蒲田のコナミは5Fだけだからね。

少し余裕があったので、速攻で筋トレ2セット。
それからプールへ。
セントラル大森とあまり変わらないレイアウト、スイム用のプールと、ウォーキング用の小プールがある。
なつみ、純次、ラン丸も来て、4名でマスターズ(20時~21時)に参加。
途中の75m×10(サークル1'15)は流れに乗って楽に泳げた。
メインは50m。
ディセンディングの4本とハード2本&イージー1本を2セット繰り返す。
全部で2650mだった。
蒲田の上級者コース(3000泳ぐ)には及ばないものの、初級者コース(2000しか泳がない)よりはマシ。

居残り練習で100×5×2(2’10/セット間は2分弱レスト)でオシマイ。

帰り際に考えた。
レッスンメニューがきちんとあるのは良い。
でも、通うには中途半端な場所なんだよなぁ。
料金も、僕は良いけど、他の人は1700円くらいだといってたし。

折角定期も蒲田まで買ってあるので、思い切って上級者コースにチャレンジしてみるかな?
月、水、金の3回あるし。
少なくとも金曜は21:15からスタートなので、なんとか間に合うし。

今週の金曜日、行ってみよう。
初回からサークルアウトだって、悪くない。

★筋トレ2セット、マスターズスイム+α 3800m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2524-6ffc43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
