アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

PARA CUP2011
朝は全身疲労で起きる気もせず、大井埠頭はDNS。
ゆっくりしていたらだんだん疲れもとれたようで、ワイズに向けて出発。
Yでバイクを預け、軽いジョグで古市場へ。

今日はハーフマラソン。
でも、チャリティのイベント、PARA CUP2011なのだ。
受付付近でチームメンバーと合流。
DSC_0184.jpg

あんまり真剣モードでもなく、かといって気を抜きすぎることもなく。
でも、後半はかなり失速。
やっぱり疲れてるんだよなぁ。

タイムは1時間32分5秒。

タイムは相当悪いけど、ゴールで小さな子たちが列になって、かわいい記念ペンダントをくれました。
本当に可愛かった。
レース自体は埃っぽい河川敷を走るし、往復コースは細くて危なかったけど。

癒されます。
DSC_0186.jpg

★チャリティラン 21.1k
この記事に対するコメント
No title
NZからまだひと月も経っていないないイージー期間にも関わらず、今日はご参加有難うございました。

確かにコースは今一つなのですが、全てボランティアによる手作り運営なので、お許しを。また来年も宜しくお願いします。

【2011/04/10 22:01】 URL | RIKI #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでございました。
満開の桜の下でのハーフマラソン楽しかったです。
環八に戻り色々な事に気を配られている隊長にただただ感服した一日でした。
【2011/04/11 07:59】 URL | キャメロン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2513-6ee67f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
