アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地への想い
3月も下旬なのに、再び寒くなった。
思わず温かいものを食べたくなり、木須林の担々麺を。
DSC_0147.jpg
こんな寒さ、東北ではもっと辛いだろうなぁ。

救援物資が届いたといっても、偏りがあったり、スピードに差があったり。
まだまだ状況は改善されてないと聞く。

盛岡支社の方と、昨日、やっと連絡がとれた。
岩手県庁のお仕事で3年ほど定期的に出張させて頂き、とてもお世話になった方だ。
お見舞いメールを送ったら、きちんとレスがきてほっとした。
しかも。
「被災を乗り越え、これから僕たちが復興のムードを作り出して行かねば」という使命感あふれる文章だった。

若く、意志の強い人が同じグループ社員にいて、本当に頼もしく感じる。
こちらからも応援していきたいと思った。

★イージースピン 12k
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2494-8ecea991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。