アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

今後のこと
これからの予定を考えてみた。

今年の最大の目標は10/8(土)のハワイ。
逆算してみたら、あと28週間ちょっと、6ヶ月以上もある。
先も遠いし、今からガチガチのトレーニングメニューは考えにくい。

けど、すぐに油断してしまうのは自分の悪い癖。
やはり計画性をもって進めたい。

テーパーに3週間。
それまでに7週間ミラクルトレーニング(CTS)を3回は繰り返せる。
豪華な計画だ。
実施できればの話だけど。

大まかなプランニング。
前3週と後3周が強化期。

第1期 3/27-4/16、4/24-5/14
第2期 5/22-6/11、6/19-7/9
第3期 7/17-8/6、8/14-9/3
テーパー 9/5~レースの10/8まで。
*但し9/17-19、23-25の3連休はガツンと上げる。

お楽しみのレースもチョイス。

第2期の中間に、6月11日の大島。
最終仕上げ確認で、9月4日の佐渡。
やるからには表彰台も狙いたいしね。

でも、佐渡はどうするかなぁ。
久しぶりにAタイプも出てみたいけど、炎天下のダメージも怖い。
Bタイプは気楽だし、ハワイのテーパーにはもってこいだけど、なんか、張り合いがないんだよな。
思い切って日本選手権、出ちゃおうかな。
スイム遅いけど。賞品も何ももらえないけど。

折角だし、まだ時間あるから悩んでおこう。

★OFF

この記事に対するコメント
No title
MASAさん、遅らばせながらおめでとうございます!
応援してました。

参戦記も読ませていただきやっぱり「嵐を呼ぶ男!?」と感動です。

「すごいブログ」も笑って見てお気に入りに追加しました。

ハワイに向けて、楽しみながら?のこれから・・・がんばって下さいね。
【2011/03/23 23:01】 URL | NEKO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2493-3ed3af43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
