アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地へ
日本中が大変なことになっている。
被災された方々、そのご家族や友人の方々にも、心からお見舞い申し上げます。

虎之介は朝、中学から東横線、多摩川経由で蒲田、そして京浜東北で帰ってきた。
本人もかなり疲労している様子だったけど、無事で何よりだ。

朝、被災地の被害が明らかになってきた。
かなり広範囲、しかも深刻な状況に、ますます不安が募る。

昨晩、大島に合宿にいくチームのメンバーには残念だった。
けれど、考え方を少し変えてみると・・・。
もし、合宿移動中に地震が起きていたら、外洋で津波に巻き込まれ、メンバーもどうなっていたかわからない。

もし、たられば、だけど、ゾッとする。

ずっとテレビをみていると、息苦しくなってきた。
お天気がよいので、少し散歩。

★ウォーキング 1時間
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2483-dab8095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。