アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ3日目
朝起きて走る気にもならず、ぐずぐずと朝食。
そして預託の準備を始める。

天気が悪くなる予感がしたので、預託を早めにしようと、11時に宿を出る。
バイクの最終チェックをした。

バイクのノリ袋の中には、あらかじめ入れておいたのは
・パンク修理キット
・CO2ボンベ2本
・ここでジョミ×3
・カーボショッツ×2
・練り梅×1
・味噌チューブ×1
・クランプストップ×1

結局、スペアチューブは2本積んだ。
CO2の他に携帯用のフロアポンプまで積んだ。
旅行が出来そうだ(笑)。

ちなみに、明日積む予定のバイクボトルは2本。
1本はCCD、1本はエネルギーボトルで、
・ウィダーインジェル×2
・パワージェル×1
・カーボショッツ×2
これらをスポーツドリンクで薄めたものだ。

無事にすんだら急に時間が空いて、お土産などを物色しながらゆっくり帰ると突然のスコール。
本当にコロコロと天気が変わる。
バイクカバーをかけてきて良かった。

少し小やみになったので、食事の買い足し。
あとは、NZワインのショップが近くにあったので、そこも下見。

明日のレース日も21時まで開店しているらしいから、それまでに買いにこよう。
結果よければシャルドネベースのシャンパンを飲もう。

さて、いよいよレースです。
明日は明日の風が吹く。
それに翻弄されることなく、それを楽しむくらいの気持ちで。

★レース準備
この記事に対するコメント
No title
太字の文なぜか、ブログを読んで目頭が熱くなっています。心から自分のことのように応援したいです、MASAさん出し切ってください、お帰りを待っております!
【2011/03/04 20:54】 URL | チェリー(仮) #X2sBVFn6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2474-6851a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。