アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1分30秒の壁
今日はまだ脚に張りがあるので整体経由でタケスイ。

100mを1分30秒でまわるのは、フルウェットスーツでもだめだ。

教訓。
(1)腕をのばす為には2軸
(2)キックは足の甲でなく膝から
(3)大きな泳ぎで疲れを少なく


明日、明後日はレース前の最後のガチンコ。
さ、寝よう。

★タケスイ 少々間引きで3500かな?

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
追い込み期お疲れ様でした。
明日で最後ですね。
あと2週間上手く調整されてベストコンディションで挑んでください。
アジア以外でゲットするの素敵です!
【2011/02/19 23:45】 URL | けーご #- [ 編集]

No title
けーごさん、久しぶりです。
今日で全ての練習が終わりました。
少々、放心状態になりましたが、ここまで出来たので、あとはレースに向けた準備をするだけです。
自分は結局、ジャパンかコリアでしかクオリファイしたことがなく、今回は45OVERのエイジに上がることもあり、チャレンジしてみました。
結果も勿論ですが、どれくらいのパフォーマンスが自分から引き出せるのか、その方が今は楽しみです。
頑張ってきます!
【2011/02/20 15:46】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2457-6f7d053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。