アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

お昼の散歩~夜皇居ラン
昨日の筋トレ、少々やり過ぎた。

まだまだ脚に張りが残っていたのと、お天気も良かったので昼休みに散歩。
公園のあるミッドタウンまで。

だいたい徒歩で7、8分というところか。

六本木側から入るとビル群に圧倒されてしまうけど、裏側の公園から入ると、雰囲気が全然違う。
ジョギングしている外人さん、ペットを連れている地元の人、買い物疲れでベンチで一服している人・・・。

そうそう、こんな施設がオープンしてた。
skate.jpg
学生さんたちかな?
結構滑っている人が多かった。

ミッドタウンの中は吹き抜けが大きくてすごくいい感じ。
こっちが職場だったらなぁと思う。
あ、うちの兄貴が勤めてたこと、思い出した。
内観

帰り際、赤坂中学校アタリから撮影するとこんな感じ。
全部入らないや。
外観
少し遠回りして帰って、脚も解れたみたい。
デスクワークと会議だけだと、固まったままになっちゃうんだよね。

そして夜は皇居へ。

3分ほど集合場所に遅刻。
追い始める。

でも、やはり足が痛い。
特にハムが。

テーパーの時、どうするか?
単なる筋肉痛ならば、GOだ。
膝、足首などの関節が痛いならNOだ。

1周目:21分30秒(アベレージHR153)
2周目:20分丁度(アベレージHR158)

ま、こんなもんかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2456-4f4904a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
