アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大井5耐BRICK
大井5耐、朝7時集合。

結構早起きは辛いけど、昨日22時前に家で倒れたおかげできちんと疲れは抜けた。
しかし、寒い!
なんとかコーヒーで暖をとってからスタート。

序盤は風ないかな? と思っていたけど、往路はだんだん辛くなってくる。
5周目から先頭を譲る。

それからはクルージングモード。
HRは120台。

ランは1周目はキロ5分を切るくらい。
ラップは42分30秒。

そして2周目、とにかく、ここだけ頑張る。
前半にプリ金さんがいいペースで引く。
それにつられて、こちらも相当頑張ってついていく。
そのおかげでいいタイムがでた。

37分35秒。
自己ベストだ。

でも、後半、橋の往復の登りや最後のバックストレートでは頑張って走ると、フォームがぐちゃぐちゃ。
これが、自分のコアの弱さに起因するのか?
もう少し、ここらへんを修正しないと。

とにかく、週末は本当にいい練習になった。
仲間と久しぶりに記念写真。
プリ金さん、あおキティ、きゃめろん、GENさん、クラゲくん、お疲れ様でした!
ガンダーラくんもいたけど、早退で抜けてしまったので、写っていなくて残念。
大井LSD+ビルドアップラン_convert_20110130160258
モチベーションの高い練習仲間は自分の財産です。

★バイク:LSD10周、ラン:ビルドアップ2周+α
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2432-ac2d23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
